なかやま歯科クリニック

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末のご挨拶

<<   作成日時 : 2007/12/29 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本年も皆々様には大変お世話になりました。

おかげさまで、移転から(平塚市土屋の土屋歯科医院から)なかやま歯科クリニックも2年11ヶ月(3年弱)たち、ホントに多くの方々に来院いただきました。ありがとうございました。

特に、この数ヶ月は来院していただいた患者様も劇的に増え(多くの方にご紹介いただきありがとうございました。)ほんとに忙しかったです。

そのような状況のクリニックを優秀なスタッフ、技工士、業者の方々が一生懸命支えてくださったことにも心より感謝します。お疲れ様でした。

今も横では懸命に年末の大掃除にみんなで励んでいます。(大騒ぎしながら)

とにかく、あっという間の一年でした。

これからも、歯科医療に対し、スタッフ、関係者一丸となって全力を尽くして参ります。

皆様、よいお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末のご挨拶 なかやま歯科クリニック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる