アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なかやま歯科クリニック
ブログ紹介
神奈川県平塚市・JR東海道線平塚駅より徒歩1分の場所にある歯医者です。
毎日夜9時まで診療、毎週水曜日は訪問診療もしています。
ブログでは、院長の日々の徒然を綴っています。
HPはこちら http://nakayamashika.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
虫歯予防デー
ものすごく久しぶりの更新です。やり方を忘れるくらいの。。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 12:29
歯科衛生士さんの離職率
歯科衛生士さんは国家資格を取るのに2年もかかり、今後といいますかすでに3年生になっているところもあるくらいで、それなのに離職率は高く、歯科医院での募集に一件も問い合わせがないなんて事もざらで、こんな状況を国は知らないのでしょうね........ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/23 11:18
改めて久しぶりの更新
改めて久しぶりの更新 先月のことですが、松本、黒部に行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/18 15:25
ホントにご無沙汰しております
もうすっかり忘れていました、 冗談です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 12:32
円高?円安?
去年のニュースで円安の影響で小売価格値上げってあったの覚えてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 12:55
鼻炎
鼻炎 今週はちょっと風邪気味で説明が鼻声で多くの方は聞き取りにくかったのではないかと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 17:51
やはりでました。この記事!!
夕刊フジより!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/03/21 19:24
医療のためには.....
立場が立場だけに偏った考え方かもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/03/14 13:46
男性専用車両
えん罪は怖い。最近話題の痴漢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/03/13 17:37
電波時計の不思議
皆さん電波時計ってしってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/10 17:14
こわい、こんな事があるなんて。
診療所が駅前ということもあり、自転車や原付が勝手に止められることが以前はあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 11:44
保険診療
保険診療、これが良いとか悪いとかそういうことは思いませんが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/03/03 18:42
いよいよ東京でも
大阪??周辺で多発??していた事件がいよいよ東京でも。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 12:54
遅ればせながら
遅ればせながら 皆様、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 13:14
年末のご挨拶
本年も皆々様には大変お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:47
入れ歯
入れ歯(義歯)の製作には、1ヶ月ほどかかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 21:34
歯医者の実態
先日、TBSテレビでこんな事を放送していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 19:44
うれしい?悲鳴!
近頃のなかやま歯科クリニックは大忙しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 16:36
今日は障害者歯科の当番。
平塚市では一般の診療所での治療が困難な方の治療を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 19:44
さあ、いよいよ冬です。
忘年会の季節ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 18:55
そんな厚生労働省は
税金の無駄310億円指摘=「常連」厚労省がワースト−06年度決算報告・検査院 11月9日10時34分配信 時事通信 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/09 13:05
現場の混乱は必至  どうなる混合診療!!
歯科においても混合診療は起こりうる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/09 11:12
平塚の紅谷町の一部も歩きたばこはだめなんですけどねぇ。
もちろん、喫煙場所があり多くの方はそこですっていますが、かなりの人が知らないのか ルール無視なのか歩きたばこしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/08 14:16
実は自分もバイクに乗るんです。
でも、こういう事はよくあるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 15:03
健康フェスティバル
今週日曜日、平塚にある総合公園で健康フェスティバルというイベントがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 21:10
偉い人???
勝手な思いこみですが、偉い人は悪いことする。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 11:19
衛生士専門学校の生徒の二人
平塚の駅の南側に歯科衛生士専門学校がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/20 11:10
こんな事が.....あるんですね......
英国、ペンチで抜歯など「自宅歯科」する人も=調査 10月17日10時4分配信 ロイター ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/17 17:24
節電詐欺
昔アイディックとか何とか言う節電機械販売の詐欺があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 15:19
診断書の信憑性
斉藤俊さん死因、病院と県警で食い違い 10月16日9時28分配信 日刊スポーツ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/16 12:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

なかやま歯科クリニック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる