なかやま歯科クリニック

アクセスカウンタ

zoom RSS 衛生士専門学校の生徒の二人

<<   作成日時 : 2007/10/20 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

平塚の駅の南側に歯科衛生士専門学校がある。

この時期になると一ヶ月半ずつ(前後期で二回)で学生さんたちが先輩にいろいろなことを学びにやってくる。

九月から来ていた学生さんたちも今日でうちの診療所は最後です。

この後、また違う歯科医院にいってがんばるのです。

この一ヶ月半ホントにお疲れ様でした。

国家試験がんばってくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歯科衛生士専門学校の評判を知るには?
歯科衛生士専門学校を検討する際に、やはり周りの人の評判は気になるものではな... ...続きを見る
地域別歯科衛生士専門学校のご紹介
2007/12/01 18:07
歯科衛生士の専門学校の選任教員について
歯科衛生士専門学校の専任教員についてお話したいと思います。歯科衛生士は近年活動の場が広がり、子供から大人まであらゆる層の口腔の健康を担うスペシャリストとして様々な場所で働くことが出来ます。矯正歯科で歯列矯正治療のお手伝いをしたり、高齢者施設でお年寄りの口... ...続きを見る
歯科衛生士専門学校総合情報
2007/12/03 17:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
衛生士専門学校の生徒の二人 なかやま歯科クリニック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる