久しぶりの雨ですね。テレビでは四国の方でまた水不足なんだとか....

長野にダム作るよりも四国の方が必要なのでは?と勝手なことを言ってみたり。(おいおい、ダムで水止めたら川が干からびてしまうではないか!!)

そういえば、讃岐うどんの河川の汚染問題はどうなったんでしょうか?そんなに大量に??

人口から考えると首都圏の方がうどんゆでてる数は上なのでは??などと考えてしまうのである。

それはともかく、山口県光市の事件のニュースを見るとほんとに切なくなる。本村洋さんの心の中の葛藤が見え隠れするとほんとに胸が痛い。

人の命の重み尊さ、被害者家族の思い、犯人の心のずれ、マスコミ、事件を利用使用としているかのように見える弁護団の弁護士。

なぜ???という気持ちがふくれあがるばかりである。

弥生さん、夕夏ちゃんの思いをかんがえて皆さんが適切に行動してほしいものだと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

advertising
Excerpt: advertising-site
Weblog: advertising-site
Tracked: 2007-05-25 17:21


Excerpt:
Weblog: 歯科事務サポートネット
Tracked: 2007-12-11 14:18


Excerpt:
Weblog: 歯科事務サポートネット
Tracked: 2007-12-11 14:18