青木鈴花ちゃん 正式にご入園!!!

 吸引器によるたん吸引が必要なことを理由に、市立保育園への入園を拒否されたものの、東京地裁の決定を受けて仮入園を認められた東京都東大和市の青木鈴花(すずか)ちゃん
が、ついに正式に入園することとなりました。

ホントにおめでとう!!控訴しない東大和市もえらい?というかすばらしいと思った!!


というのも、危険だから、責任を取れないからなどという理由から誰もが何もしないというのでは.......そんな寂しい世の中ではいけないと思う。


たとえば、自分がやっている訪問診療も同じである。事故が起こるのは困るからそんなリスクの高い人の治療はお断り!!なんて自分が言われたら、見捨てられたら、悲しくないですか?

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • 青木

    青木鈴花ちゃんの公立小学校の入学も許可されたとのニュース、嬉しい限りです。
    同じ苗字で気になる鈴花ちゃん、、と言うよりも鈴花ちゃんの笑顔にいつも癒されて力を貰っています。
    鈴花ちゃんが楽しい毎日を過ごせます様に!
    2007年02月14日 23:48
  • なかやま

    青木様、コメントありがとうございました。
    ほんとにそうですよね、あの笑顔にはほんとに癒されますね。多くの子供の笑顔がもっともっと輝く世の中にみんなでしていきたいですね。
    2007年02月19日 12:04

この記事へのトラックバック

セックスレスの妻が浮気に走る日
Excerpt: 何も考えずに肉欲を満たしたい。肌と肌が触れ合う度に敏感な私は
Weblog: 浮気妻
Tracked: 2006-10-27 06:42