ほったらかし温泉

http://www.hottarakashi.com/
画像はHPからお借りしました。m(_ _)m

画像
画像

この景色は絵ではないんです。本当にこんな感じなんです。
山梨県山梨市にはほったらかし温泉という温泉がある。景色は日本一とも思えるすごさだ。

朝早くから、夜遅くまであいているとても素敵な温泉です。お客さんは多いがなんせ広いのでまったく問題ない。あっちの湯と、こっちの湯があるがいまだにあっちの湯が大好きで、こっちの湯には行ったことがない。

こいつはいったい何を言ってるのだ??とも思える文章になってしまったが、そんな名前の温泉があるんです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • やすお

    知ってますよ。
    山梨に友人がいるので、2回ほど行ったことあります
    2006年09月13日 16:26
  • nakayama

    やすおさんコメントありがとうございます。
    よかった、知っている方がいて。先日久しぶりに行ったら、新しい泉源から温泉をひいたらしく、(アルカリ温泉らしいです)すごく、肌がつるつるになりました。
    2006年09月13日 16:44
  • dehi-moto

    以前から行ってみたい!と思ってはいるのですが、東京から電車で行くには不便でしょうか?
    2006年09月17日 01:58
  • nakayama

    JR中央本線新宿駅から特急で約90分
    山梨市駅下車→タクシーで10分(料金:約1900円)だそうです。(HPより)いかがでしょうか?温泉めぐりとかをなさっているならそれほどでもないかもしれませんが、やはりどなたかをさそって、ぶどう狩りのついでなどがいいのではないかと思いますが。
    2006年09月19日 10:22

この記事へのトラックバック

「高次元・成功スパイラルVol 2」が3000円引き!!
Excerpt: 「高次元・成功スパイラルVol 2」画期的最新トラックバックツールとのコラボレーション!国内初、WEB2.0に対応した究極ノウハウ ネットビジネスの真髄!“WEB2.0”“RSS戦略”を取り入れた最先..
Weblog: 情報商材・激安ディスカウントショップ
Tracked: 2006-10-28 11:40