予約??

歯科医院において、予約というのはとても厄介なものだ。

皆さんも経験はないだろうか?予約の時間が過ぎてもまだ治療してもらえない。
おかしいと思いませんか?

おかしいですよね。約束していたのに、それも一週間もまえから。おまけにこの後予定もあるのに。どうなってるわけ?って。。

でも、原因はたいてい患者さんにあるんです。

例えば、歯を治す予定の人がいて、直し終わると突然言うんです、そういえ反対側の歯が、銀歯がとれたから今日やってよって。

え~!!予約の患者さんが待ってるっていうのに。
で、そのことを伝えようものなら、なんだよ!!っていわれる。

じゃあ、やりますってなると、待ってる患者さんがいらいらしはじめる。。。。。。。。。

結局どうしたら???????


結局、言い分は誰にでもある。そして、自分の思い通りにならないと怒る。


どうか皆さんご理解ください、困ってるときはお互い様って。もともと痛くなかったらこないんですから。なので、困ってる人を助けさせてください。
こちらも最善は尽くして、お待たせ時間を減らすようにしております。



ご意見はいろいろあるかと思いますが。。。。。。。おゆるしください。
我々は、一人ひとり、皆様を家族と同じく思って、医療に従事しております。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック