心臓が……

痛かった。

終わった。    ついに終わった。   レセプトが。 

3月3日から体調をこわし、週末は何もできず。木金土曜は飲み会の連続で何もできなかった。ほんとは、10日までなのだが、その翌営業日の月曜(13日)までには、と思っていた。

しかし、カルテチェックに始まり、訪問診療の入力、レセプトとなると厳しかった。

明日の10時までの宅急便(くろねこヤマト)便にのせるには、6時半がしめきりだった。

途中、本気で泣きそうになった。(まにあわなそうで)しか~し!!!やり遂げました。ついに!!ついに!!終わったんです。

う     れ    し    い。

ストレスは人を殺すなぁ。っと思ってしまった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • マユミ

    本当にお疲れ様でした。 (っ_ _)っ ペコリ。忘れもしない、ちょうど1年前の3月上旬、少し違うかもしれませんが、私も似たような状況でした。無理矢理体に鞭を打って、ただただ「何が何でも仕上げなければ」と必死でした。「やってやる。上から何も言わせるもんか。」という気力だけでやっていたような気がします。ヤ○ト運輸に渡した頃には、残念ながら私は嬉しいという感情や感動は起きず、ただただ「出来た。良かった。」と安心していました。ある意味、本当に闘いです。とにかくお疲れ様でした。頑張りましたね、中山先生。(*≧ω≦)b゛
    2006年03月18日 09:53
  • nakayama

    ありがとうございます。手書きできてほんとうらやましいです。じつはうちは診療所が移転したために、前のレセがもどってきても、レセコンが前のではないので、送りさえせずにいるんです。こまったもんだ。
    2006年03月20日 11:24

この記事へのトラックバック