なかやま歯科クリニック

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2008/08/18 15:25   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

先月のことですが、松本、黒部に行ってきました。

画像


画像


黒部ダムはホントにすごい!!こんな大きな物を人間は作れることにびっくりです。

自分の仕事はいつもミクロの世界で勝負しているため、こういう物(仕事)に圧倒されてしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりご無沙汰で、親子でまたお世話になってます★
この9月に入って涼しくなったかと思えばまた今日みたいに暑かったりして・・異様な陽気ですが、黒部へ行かれたときは涼しかったですか?
機会があれば行きたいですねぇ・・・ダムってでっかいから余計に圧倒されそうですが。
来週からもまた治療、よろしくお願いしまぁす!
クータン&ちびクータン♪
2008/09/14 00:12
xgmdgoblbzbnbtjlb, <a href="http://www.lnajggyhwt.com/">icnxwkxzte</a>
avlopxabys
2014/09/28 07:43
emjcroblbzbnbtjlb, http://www.voiwrpxkbq.com/ olqcmjlqoa
inilkkkwvm
2014/10/01 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めて久しぶりの更新 なかやま歯科クリニック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる